Be Myself

アラフォーフリーランスの奮闘日記。人生に向き合い自分をまるごと受け止めイマココHAPPYに♪

プリプリでいること。

akkyです!

大雪が迫りくる午後、いつもの場所でPCに向かっています。

f:id:akiko-nakagawa:20190209144500j:plain

あ、叶ってる。

ふとした瞬間、数年前に「こうしたーい!」って思っていたことが叶っていることに気付くタイミングがあります。

 

いままさに、コワーキングっぽいカフェスペースでのんびりデスクワークをしていることさえも、数年前に“休日にはおしゃれなカフェでじっくり向き合いたい仕事をしたり、未来のアイデア出しをする@TOKYO”なんて描いていましたもんね。

 

叶ってるというよりは、潜在的にそこへ向かっているんだろうなって感覚。

 

だからこそ、『いま・ここ』で考えたり描くことって大事なんだなぁって、そんなことを改めて思うのであります。

 

プリプリな自分で。

どないやねんってツッコミ入りそうなタイトルですが、そんなイメージ。

 

つまり、『いま・ここ』この瞬間にワタシ的にステキな考え思いを描くってことは、いま・ここの自分が何モノにも変わらぬ、影響されぬ、らしい自分でいることだなぁって思うんです。

 

その総称が何気ないひとことから『プリプリな自分』ってことに相成りました(笑)

 

このルームシューズ、一目惚れしちゃって衝動買い。

f:id:akiko-nakagawa:20190208223226j:plain

一目惚れアイテム『ペアルームシューズ』

いいでしょいいでしょ!ってテンション上がっている私にひとこと、

 

「このプリプリ感が、あきちゃんらしいねー」って。

 

なんと!意外な一言に、思い出したんですよね。先日、自分のことをデカイって設定していて、それは最近お会いした方にとっては全く逆の印象を持ってもらっていたってことを。

↓↓ 詳しくはコチラへ ↓↓

akiko-nakagawa.hatenablog.com

 
勝手に解釈!

そうか〜プリプリってことは、鮮度が高くって、天真爛漫で、常に“らしく”いるってことかぁ〜と❤

そうだ、それでいこう!
雪が降ろうと、太陽が隠れていようと(今日マジで寒いよ〜)プリプリでいこう!