Be Myself

アラフォーフリーランスの奮闘日記。人生に向き合い自分をまるごと受け止めイマココHAPPYに♪

祝☆1周年

akkyです!

2018年4月14日が我が個人事業主元年、開業日でした。

f:id:akiko-nakagawa:20190414200442j:plain

祝☆1周年

ということで、2019年4月14日(日)めでたく1周年を迎えることができました。

これも、本当にたくさんの方々のおかげだなぁと感慨深く、これからも微力ながらお力添えできることを全力で取り組んでいきたいと考えております。

 

年明けより3ヶ月間、日々綴って参りましたブログを時々読み返すのですが、実質は1月から2年目という位置づけで様々な振り返りを行っていました。

 

あちゃーと思うことも、るんるんって気分が上がるものも含めて、どれも私にとってすごく大切で貴重な経験です。

 

2019年は、こんな活動をメインに行っていきます!

  1. ITツールコンサルティング
    →Chatworkを中心に組織でITツールを活用いただくお手伝いをいたします。
  2. IT顧問
    →組織でITを活かすためのサポートをいたします。
  3. 社長の壁打ち相手・社長のアタマの中発信業務
    →中小企業・ベンチャー企業の社長をサポートいたします。
  4. コミュニティ『アッキーランド』の運営
    →素敵な方々が交わる場作りをいたします。

これからもどうぞよろしくお願いいたします\(^o^)/