Be Myself

アラフォーフリーランスの奮闘日記。人生に向き合い自分をまるごと受け止めイマココHAPPYに♪

LINE@再開っ!

akkyです!

独立前に開設していたLINE@。すっかり放置しておりました(反省)

f:id:akiko-nakagawa:20190210023554j:plain

WEB上で情報発信!

気づけばバラバラと色んな所で情報発信しがち。

今は、ある程度無料で利用できる情報発信ツールが増えましたね。

私もいろいろ使わせていただいておりますが・・・その交通整理が必要だな〜と、日頃から思っておりました。

 

 

LINE@を復活せよ!

なんと!2017年11月にスタートし、ちょこっと発信していただけでSTOPしてしまいました。

まだ在職中だったんですよね。。。懐かしい!

 

せっかくなので、かつ70名以上の方々が繋がってくださっているので、「これは復活せねば〜!」と、思い立ってちょこちょこ投稿していきたいと思っております(*^^*)

 

ブログをご覧いただいておりますみなさまもぜひ♪

屋号の『Little Things』がアカウント名となっております〜★

友だち追加

↑ ここからどうぞ〜ドキドキ❤