Be Myself

アラフォーフリーランスの奮闘日記。人生に向き合い自分をまるごと受け止めイマココHAPPYに♪

Facebookページ、頑張りました(笑)

akkyです!

LINE@に負けず劣らず放置し続けていたFacebookページ(『Little Things』アカウント)を、やーっと整備いたしました!

f:id:akiko-nakagawa:20190210030235j:plain

Facebookからのリマインド

約1年間、Facebookさんがご丁寧に「コンテンツ更新しないとアカウント消しちゃうよー」って内容のリマインドをくださっていました(笑)

 

「まぁ、消えたら消えたで仕方ないか。。。」と、思いつつ、いつかはLittle Thingsとして発信していけるように整備するぞーってタイミングを見計らっていました。

 

そんなこんなで、なんと、一年以上放ったらかしにしていたことになるのですー。

まだホームページの制作にも踏み切れず(環境をご用意いただいているのにも関わらず・・・)放ったらかし星人ですなぁ〜汗

 

ジャーン!!!
みなさま、出来上がったFacebookページはコチラです!!!

https://www.facebook.com/littlethings2018/


メニュー化&明瞭会計

何だか飲食店みたいなキーワードですが(↑)これ、大事ですよね。

とにかく、何にも、どこにも、メニューも料金も記載していない始末で。1年間よくやってたなというのが率直な感想でありますが。

 

あ、かと言ってFacebookページにかくかくしかじかと記載できているわけではありません;;
これからです!!

 

ただ、先日の輝くアラフォー女子会で、Visionは固まってきていたので、そのあたりと何をやっているかという事業については記載しております。

 

「輝くアラフォー女子会」についてはコチラでどうぞw

akiko-nakagawa.hatenablog.com

 

次のステップ!

次は間違いなくホームページです(笑)

これは早々にというわけにはいかなそうな予感がしているので、優先順位としてFacebookページを充実させることを誓います(*^^*)★