Be Myself

アラフォーフリーランスの奮闘日記。人生に向き合い自分をまるごと受け止めイマココHAPPYに♪

カウントダウン!

akkyです!

あまり年齢がどうとか関係ないって思うほうではあるのですが、、、

f:id:akiko-nakagawa:20190205170144j:plain

輝くアラフォー女子会結成。

先日、女子3人で日曜の早朝からお勉強会を開催しました!

 

私が次の週に講演を控えていたこともあって、ちょうど有り難いタイミングで、自分ビジョンの構築や、言語化を、3人集まれば文殊の知恵で、互いに質問しながら出し合いました。

 

すごく充実した三時間で、3人ともに一度持ち帰ってまとめてまた発表しよう!と、次回の約束をしました。

 

みんな、人前で話すことが多く、自己表現、自己紹介、自己告知をする機会が増えてきているので、一人で悶々と作り込むより互いにフィードバックしながら作り上げられることがとても有り難い機会になりました!

 

まぁ、女子会ではなく婦人会なのではないかと突っ込まれそうですが、良い会が発足しました〜

 

いよいよ!

残すところ2ヶ月ほどで38歳!

私の中で勝手に思っていたことのひとつに、38歳くらいからちゃんとメイクしよう〜ってこと(笑)

 

もうね、腹をくくるしかないんです。

これまでは、何かしらを言い訳に超ナチュラルな仕上がりにしていましたがらハッキリ、クッキリメイクをし、ここも自己主張していこー!と、考えております。

 

やってみないとわからない!

私の座右の銘は『やってみないとわからない』なので、行動、実践あるのみということで、メイクもやるってなると早くって、早速試行錯誤が始まっております。

 

シーンに合わせたり、お洋服に合わせたり、そんな工夫ができるような腕前になれたら、それはそれで楽しみや面白みが増えるなぁと、思えるようになりました。

 

そうか〜これも楽しんじゃえばいいのかぁ〜と★