Be Myself

アラフォーフリーランスの奮闘日記。人生に向き合い自分をまるごと受け止めイマココHAPPYに♪

私のラッキーカラー☆

akkyです!

今年のラッキーカラーはRED〜!赤です。

f:id:akiko-nakagawa:20190117230231j:plain

誰が決めたの?ラッキーカラー!

あまりこだわりがないのですが、去年から『赤』がとっても気になるお年頃になり、たまたまそんなタイミングで、あなたのラッキーカラーは『赤』〜なんて情報を見てしまうと、よし来たー!ってなりませんか?(笑)

 

単純な私、いや、素直な私はテンション上がりまくりでありました。

 

日頃から赤を身につけると良いらしい。

巣鴨の赤パンツは有名な話ですよね。

私がスピリチュアルカウンセリングO先生に伺った情報によると、赤はパワーの色なのだそうです。逆に黒はパワーを奪ってしまうので、特に身につける下着は色に注意!とのこと。

 

なるほどなるほど〜

座右の銘は「やってみないとわからない!」な、私は、これまた素直に下着は赤と決めちゃうのでした。

だから日々いい感じなのか〜と、いい気分になるのです。

 

ネイルも赤。

これはたまたまですが、年末に思い立ちピンときて、これまでエメラルドグリーン系と決めていたネイルを『赤』に変えてみたのです。

良い勘、働いていいますね〜♪

 

2019年、赤いグッズに注目していきたいと思います!

運気?パワー?いろんなものごとをアップしていきまーす☆