Be Myself

アラフォーフリーランスの奮闘日記。人生に向き合い自分をまるごと受け止めイマココHAPPYに♪

シャルウィーダンス?

akkyです!

友人のPちゃん。過去に日本一踊れないプロダンサーとしてデビューした実績があって、踊れない人の気持ちがわかるダンストレーナーとしても活躍中なんです💃

f:id:akiko-nakagawa:20190121213646j:plain

レッツダーンス!

そんなPちゃんは現在フリーランスのエンターテイナー!

今年はいろんなコラボレーションが生まれそうな気配なんですよ〜

 

てなことで、早速プチコラボ企画がスタート!

来月、超初心者向けのダンスレッスンを開催しまーす✨

 

私、全く踊れへん!

超初心者向け!というところに私としては無茶苦茶思い入れがあるんですー。

 

なぜかというと…踊ることに対するハードルの高さ、不安がある方に、少しでも安心して楽しめる【ダンス】というものを知ってもらえたらなぁと思っているからなのです。

 

つまり、それ、私なんですけど!

私ほんと苦手意識が凄くって。何でもソツなくこなす人って思われ、あれはそう…新入社員歓迎会。当時流行っていたあややこと松浦亜弥の『桃色片思い』を歌って踊るという大惨事が( ̄▽ ̄;)

必死のパッチでしたぁ、、、

 

もう少し人並みに出来たらなぁという低い努力目標を掲げつつ。

 

一緒に一歩踏み出してみませんか?

 

www.facebook.com