Be Myself

アラフォーフリーランスの奮闘日記。人生に向き合い自分をまるごと受け止めイマココHAPPYに♪

いいこと思いついた!の、タイミング。

akkyです!

イデアがひらめくときって、どんなときですか?

私、すごい法則を見つけてしまったかもしれません🤭

f:id:akiko-nakagawa:20190112155307j:plain

とあるアポイント。

先日、セミナーでご挨拶させていただいた方にアポイントをいただき、小1時間ほどお話をさせていただいたんですね。

 

特に明確な目的がなく…と、言ってしまうと「おいおい、そりゃダメっしょ!」って声が聞こえて来そうですが。

 

もう一度お目にかかってお話するとお互いにその中で何かシナジーがあるのではないかなぁという直感が働いたので。

 

案の定、私のなかでは少なくとも今後とっても楽しいことをご一緒するおつながりができたなぁという感覚で、ルンルン気分で打ち合わせをあとにすることができました。

 

「やっぱ、私ったら、天才っ!」って、やたら自分を褒めてやりたくなるような…

 

そうです、本題はここから🤗

 

私にとってのパワースポット

帰り道、「あ!このアイデア面白いかも!」とか、「この企画ならみんな楽しいしビジネス的にも良さそう!」とか、はたまた、「あの方にご連絡しよう〜」とか、「この相談は●●さんに!」と、滝のように次から次へとナイスな情報が降りてきたんです😆

 

うまく表現ができないのですが、心身が喜んでいる状態のとき、たちまち自分自身がパワースポット化するってことなのではないかと!

 

いつもこの感覚でいることができれば、すんごいことが起こるなぁ〜って、ワクワクが止まりませんね♡

 

まさに喜びの循環!

ワクワクでルンルンな気分で長くいられることが、より人生を豊かにしてくれますね〜

 

そんな自分でいられたなら、周りの方にも伝わりますもんね。

 

新たな法則を発見できたので、どんどん再現し、ルンルンを広げていきたいと思いまーす!