Be Myself

アラフォーフリーランスの奮闘日記。人生に向き合い自分をまるごと受け止めイマココHAPPYに♪

パートナシップについて考える。

akkyです。

パートナシップについて考える機会があったんです。

大切にしたいことは『お互い尊重し合えること』。

f:id:akiko-nakagawa:20190102015325j:plain

私はこんな関係性を求めている。

ーメモよりー

形ではなく精神性。

高め合えて、面白がれて、感動し合える関係性。

何より一番のFANで居てくれて、FANで居たい人。

唯一無二の存在。

大きすぎるその懐に安心して飛び込もう!

 こんなことを走り書きしていました。

2ヶ月くらい前にメモしていた内容。

 

求めて口に出すと叶う体験。

日常でも恋愛においても、本音というものが出しにくい傾向にあるんです。

いま、本音を出すため絶賛トレーニング中。

 

彼に「●●してほしい!」すら言えない。

というか、そんなこと意識していなかった。

 

一歩、一歩、着実に体験中。

求めていることを、きちんと口に出して伝え、叶えてもらう体験は、この上なく満たされるし、相手も満たされるんだということ。

 

その余韻に、いちいち感動してしまう。

自分開放YEAR★2019。