Be Myself

アラフォーフリーランスの奮闘日記。人生に向き合い自分をまるごと受け止めイマココHAPPYに♪

リモートリモーネ〜

akkyです!

これぞリモート!リモーネ?ワーク★

f:id:akiko-nakagawa:20190330120819j:plain

リモートワークin小長港

広島は呉にやってきました〜
と、早速レポートしたくなるくらい海&山がきれい!

私の田舎と同じようなのどか感はあるものの、やっぱり海があると別世界ですね。

 

広島出張にかこつけて?!

レモネードがおいしいCafeがあると聞きつけクライアント社長さんにご無理を言って(笑)連れてきていただきました〜

 

ネロリの島 Cafe』

www.hr-info.net

 

これは美味しい〜!!!

 

もうね、みなさん、他になにもない島っぽいのですが、これ飲みに行く価値ありますよ〜!!!
#はじめての味 #絶妙感 #レモン
ってハッシュタグつけるな、私なら(適当過ぎてビックリする)

 

それはそうと、ここで海を眺めながらのお仕事は遮断されるものがなさすぎて捗る捗る(笑)

 

リモートリモーネ〜って感じです♪

 

リモートワークに必要な要素をピックアップしてみました♪
Cafe編

  1. 心地よく集中できる空間
  2. 電源を確保できること
  3. 高さが絶妙なテーブル&チェア
  4. 店員さんがおおらか
  5. ドリンク&フードが充実している

 

書いてみて思ったのですが、これは語り尽くせない空気感があるな…と。

百聞は一見にしかず。

良いよ〜って教えてもらったところへは自分の目で見て体験するため、行くことが大事だなぁとつくづく思いましたとさ。