Be Myself

アラフォーフリーランスの奮闘日記。人生に向き合い自分をまるごと受け止めイマココHAPPYに♪

長野に行ってきました。

akkyです!

先日、長野県飯田市に行ってきました。

学びと癒し、両方満たすために✨

直前に決まった予定だったのですが、とっても充実した旅になりました🥰

f:id:akiko-nakagawa:20190114081736j:plain

学習欲は、高めです。

起業元年の2018年は、とにかくインプットの1年にしようと宣言。

その結果、会社員時代では手の届かなかった学びの場にたくさん出向くことができ、間違いなく視野が広り、知らない世界、知識、ノウハウ、あらゆる新しいものを手に入れることが出来ました。

 

1年を通してインプットした学びがどのくらい実践で生きているか?と、聞かれるとまだまだではありますが、私の感覚では、ふとした瞬間や、無意識にとっている行動にそれらが現れてくるようになってきたなと感じています。

 

さて、2019年。

さあ、どちらに舵をきるのか?

アッキー社長!🤣

 

発表します!

本年は、昨年のインプットを軸に、それらを深める1年にしたいと考えております。

実践でアウトプットすることを意識し、新たな学び欲が大きくなった場合は、一度立ち止まって取捨選択をすること。

そんな方向性で行きたいと思います👩🏻‍🦰

 

表現すること。

今年はアウトプットする年ということで、このブログも赤裸々(⁈)に、自分自身のことを表に出してみようと思って始めました。

 

昨年末からブログだけではなく、なんらかのカタチで【発信していく】イメージがとても大きくありましたね。

 

それがどんな風に仕上がってくるのか、顕在化しているものもあれば、まだ妄想レベルのものもありますので、みなさん乞うご期待✨でごさいますー!