Be Myself

アラフォーフリーランスの奮闘日記。人生に向き合い自分をまるごと受け止めイマココHAPPYに♪

バランスって大事!

akkyです!

出張が続くと体力がもたない、、は、嘘!

f:id:akiko-nakagawa:20190209003059j:plain

バランスが良いこと。

あぁ、バランスって大事だな〜って、最近特に思います。

 

どこどこに行ったから、

なになにしたから、

睡眠とれなかったから、

だから調子が悪い的なのは、思い込みだ。

 

そんな状況にあったから必ず調子が悪いなんて言い切れないし、そんなのたまったもんじゃない!

 

脳内シミュレーションで勝手に調子悪くなるのはやめよ(笑)

 

とはいえ、何事もバランスが良いと調子が悪くなりにくくなるなぁと思っていて、そのバランスに意識を向けていきたいと思います。

 

師匠の言葉。

そんなことを思っていた最中、師匠の投稿に背筋が伸びる思い。

 

Teachers super session of mohipilates


1.性格は「顔」に出る
2.生活は「体型」に出る
3.本音は「仕草」に出る
4.美意識は「爪」に出る
5.清潔感は「髪」に出る
6.気配りは「食べ方」に出る
7.芯の強さは「声」に出る
8.ストレスは「肌」に出る
9.落ち着きのなさは「足」に出る
10.人間性は「弱者への態度」に出る