Be Myself

アラフォーフリーランスの奮闘日記。人生に向き合い自分をまるごと受け止めイマココHAPPYに♪

最近の決断編。

akkyです!

決断と言えば…。

f:id:akiko-nakagawa:20190306221628j:plain

最近の決断。

この度、晴れて個人事業主2年目を迎えております。

とてつもなく激しかった1年間を経て、ある決断をすることができたんですよ。

 

それは…

毎日自分を顧みず(家庭を顧みずではない笑)、毎日、毎時間、毎分、毎秒…?!追われているという状況を作り出し、「もう駄目だ…」と、何度も何度も思う1年間だったので、そんな苦しい状況を作り出すのはもうやめようって決断なのです。

 

『したくないことをして、苦しむ人生をやめる』 

 

コレです。

ここを解決しないと、個人でお仕事をしている意味ないじゃーんって、正直思ってしまったんです。

 

自分が苦しんでいると、お客様に対して良いお仕事ができないなぁと実体験を経て明確に答えが出たという感じです。

 

みなさん、もし私が「うー」とか、「あぁ〜><。」って唸っていたらぜひ「決断を思い出すんだ!」って声をかけてやってください。お願いします。