Be Myself

アラフォーフリーランスの奮闘日記。人生に向き合い自分をまるごと受け止めイマココHAPPYに♪

他愛のない会話。

akkyです!

ココロとカラダが安らぐ時って?

f:id:akiko-nakagawa:20190314001611j:plain

他愛のない会話。

「今日も一日お疲れさま」

そうやってお互いを称え合う一言って、心身ともに癒やされる。

あれ?なんだろうこの感覚…って感じるほど、スーッとチカラが抜けていく。これ、ちょーっとハイスピードに動きまくりすぎていたんだなって気付く瞬間でもある。

これも、バロメーターになっている。

 

何を話すわけでもなく、今日こんなことがあったんだよって時系列的な会話とか、好きなドラマの話とか、はたまた気づけばまた仕事の話をしていたり。

 

何も考えず、気を使わず、リラックスすることって大事だなぁと。

改めて思う今日このごろ。