Be Myself

アラフォーフリーランスの奮闘日記。人生に向き合い自分をまるごと受け止めイマココHAPPYに♪

おまかせ大好き!Nail編。

akkyです!

今月もやってきましたNailチェンジなタイミング〜

f:id:akiko-nakagawa:20190311221910j:plain

おまかせで。

伸びまくったNailを隠すことなく堂々と「ども〜」と、訪れることができるゆるやかな空間。そんな安心の場所だからこそ、1年以上通うことができているんだと思います。

 

待ちに待ったNail dayは、相変わらずマイペースに「今回はどうしますか?って、聞きませんよ」って会話でスタート(笑)

「そうです、おまかせで」

以上。

 

あとは、信頼のおけるチョンさんが「じゃ、勝手にやりますよ〜( ̄ー ̄)ニヤリ」って感じでテキパキ準備をしてくれる。

 

チョンさんの説明はコチラで!

akiko-nakagawa.hatenablog.com

 

お寿司屋さんとか、あとは、ちょっとリッチなフレンチとか?!

『おまかせコース』でしっくりくると通っちゃうって心境がとってもよくわかる今日このごろであります。

 

春Nail

今回は、春色を意識しつつも、私のお洋服が原色系になりつつあることを加味してくださって、アイスグレー&キラキラ★

キラキラにテンションが上がる私を見て、チョイスしてくれたのかなぁって、チョンさんの愛を感じているわけですよ。フットも確実にキラキラ★笑

f:id:akiko-nakagawa:20190311223137j:plain

何度も言いますが、これだけ長期間お休みなくNailしているのは、私にとって本当にすごいことなんですよ〜

爪が薄くなったり、割れたり、トラブったり…ってことが一切なくなったのには感謝感激であります。

 

実は…

そんなNail Salonきのこさんですが、来月はなんとリニューアル工事のため3週間ほどお休みされるそうなのです!

どんな隠れ家サロンになるのやら、私は今から相当楽しみですよー♪

予約のタイミングを見計らわないと!!!計画性大事ですね〜

 

ということで、New Nailにるんるんなakkyでございましたm(_ _)m