Be Myself

アラフォーフリーランスの奮闘日記。人生に向き合い自分をまるごと受け止めイマココHAPPYに♪

住むところ。

akkyです!

ドタバタすると、お部屋も乱れちゃいますね(*ノω・*)テヘ

f:id:akiko-nakagawa:20190308224525j:plain

空間デザイン

マウイでお友達になったKちゃんと現地でたくさんお話して、Kちゃんから将来空間デザインがしたい!って言葉が出たときにとってもワクワクしたんですよね。

現在はステキなお洋服を作って販売されているKちゃんが、これからやりたいこと。その『空間デザイン』を世に届けたいって、本気で思ったんですよね。

 

そして帰国後、遠距離恋愛の恋人みたいに、メッセージのやり取りとタイミングを見計らってお会いして、コツコツコツコツ、我が家がどんな空間だと私自身がリラックスして自分らしさを取り戻すことができるかを一緒になって考えてくれました!

 

できればソファーが欲しい!

できればサーフ系ショップのインテリアみたいにしたい!

できればグリーンも置きたい!

 

などなど、わがままをいっぱい出しまくって、これから少しずつアイテムを増やしていくという計画性のある空間づくりができるようにデザインいただきました〜♪

 

図面でイメージバッチリ!

そんなこんなでまとまってきた案をKちゃんが図面に落とし込んでくれました〜♡
イメージ出来てワクワクがいっぱいです!

 

これ、すごいのが、アイテムを移動できるようにおままごとセットのようにしてくれているんですよ〜♪わかりますかね〜★

 

ポンコツな私は、部屋の寸法すら何度計っても違う数字になっちゃうなか、何度かやり直しつつも、正確な数値でKちゃんがこの模型のような図面を作ってくださったのですよぉ〜♡愛を感じます♪

f:id:akiko-nakagawa:20190308224640j:plain

休日は、早速レイアウト変更だ〜★

と、張り切っております!