Be Myself

アラフォーフリーランスの奮闘日記。人生に向き合い自分をまるごと受け止めイマココHAPPYに♪

頑張ってしまっていた件。

akkyです!

毎日ご機嫌で活動していたんですよ、そしたら突然!!!

f:id:akiko-nakagawa:20190314234337j:plain

もう、頑張れません。

活動量が増えて、あちこち顔出して、作業して、アレコレやりすぎてしまってました。

「私、もう、頑張れませんので」って、つぶやいたが最後。

チーン。

電源OFF&活動休止状態になっちゃいました。

 

生理痛に花粉症が重なり、睡眠不足ときたらもう(笑)

これは、「やーりーすーぎー!」ってSignですね。

 

去年の二の舞にならぬようって気をつけていたのに残念賞。

これを反省して、体調管理と体力管理に励みたいと思います!

 

頑張らないがテーマ。

「がんばれません」って言ってる時点で私の課題だった頑張らないことを無視していたことに気付かされるというわけで。

 

ご機嫌だったわりには、無理がたたっている。

苦笑い状態だったのかしら。。。

ごまかしていたのかしら。。。

そんな思考がどんどん働いてしまう。

 

ぼやーんと、ゆる〜く、解き放ってみたいと思います✿