Be Myself

アラフォーフリーランスの奮闘日記。人生に向き合い自分をまるごと受け止めイマココHAPPYに♪

営業女子的セミナーやります!

akkyです!

ぼや〜んとしますって話のすぐあとにコレだもんな〜私ったら。

f:id:akiko-nakagawa:20190314234846j:plain

営業女子が考えていること。

昨日のブログでは電源OFFになっちまった話を書きましたが…

そうなる以前に構想があったんですよ、なので、告知いたします(笑)

 

以前から「アッキーがどうして売れているか聞きたい」とか、「セミナーしないの?」ってお声をいただいていたのですが、まったくもってピンとこなかったんですよね。

 

そもそも、営業得意とか思って生きてこなかったので(最近は認めていますが)、人様に何を教えられることがあろうかと深刻でしたし。

 

世の中には営業に関する書籍やらセミナーやら講演やら、溢れすぎているではないかと。そんななか、私が何を伝えられるのやらと。

 

まぁ、やらない方向で理由を並べる並べる!(笑)

そんなもんですよね。

 

しかしながら先日、とある旧友と再会し、彼のメソッド化された話が面白くて刺激されて、「あ〜なるほど!」って降りてきたんですよね。

 

誰かの話に、誰かが刺激される。

だからセミナーやコンテンツとして成り立つんだなぁって。

 

単純にそう思って、ならば「私が日頃考えていること」ってやつを、対話形式でも良いから発信してみる会をやってしまおう〜喜んでもらえるなら〜って結論に至りました。

 

近日発表!

きっと5月にやります、営業女子的セミナー@レインボーブリッジを眺めながら(集中できんのかな…w)

お楽しみに〜♪