Be Myself

アラフォーフリーランスの奮闘日記。人生に向き合い自分をまるごと受け止めイマココHAPPYに♪

言いたいことが言えること。

akkyです!

あぁ、安心安全な場所って大事だなぁって思う今日このごろ。

f:id:akiko-nakagawa:20190101171618j:plain
言いたいことが言えること。

2018年からずーっとテーマだった言いたいことが言えるようになること。

言ってないわけじゃない、だがしかし。。。

そんな思いをずっと引っ張り続けてきたんです。

 

まずは、安心安全なところで。さらにその一層外側で、そしてさらに、、、

と、範囲を広げていくのであります。

 

普通にしていても、多様化したこの時代、会う人会う人に好かれるわけがない。でも、それ、本当に最近まで全員に好かれないといけないと思っていたのです。

 

その呪縛からそろそろ抜け出すときがやってきた!

そんな予感がする。