Be Myself

アラフォーフリーランスの奮闘日記。人生に向き合い自分をまるごと受け止めイマココHAPPYに♪

今日、弱音を吐くことを教わりました。

akkyです!

今日、弱音を吐くことを教わりました。

f:id:akiko-nakagawa:20190319014406j:plain

感情のなせる技。

びっくりするくらい溜め込んでいたものがあって、

びっくりするくらい吐き出しました。

 

びっくりするくらい涙が溢れて、

びっくりするくらい放心状態。

 

あぁ、こんなんじゃ駄目だなぁとか、

あぁ、人生振り出しに戻らなきゃとか、

あぁ、彼にももう会えないんじゃないかなとか。

 

よくわかんない感情で埋め尽くされるという泥沼っぷりは、久しぶりのデトックスでした。

 

弱音吐いてオッケー!

独立してから頑なに自分でなんとかしなきゃいけない症候群で、ネガティブキーワードは避けてきました。

 

ガス抜きってこういうことなのかな。。。弱音って吐いて良いものだったって知りました。そう教えてもらったみなさん、本当にありがとう!

 

ちょっとがんばりすぎたら、弱音吐いちゃうね。

どうか温かく見守ってください☆