Be Myself

アラフォーフリーランスの奮闘日記。人生に向き合い自分をまるごと受け止めイマココHAPPYに♪

スター柄★

akkyです!

スターが好きでピンとくるグッズを集めていると、自他ともに認めるお星様マニアになっておりました。

f:id:akiko-nakagawa:20190203215029j:plain

なぜ、星(スター)なのか?

一昨年くらいから意識的に星柄グッズを集めていた…と、いうか、どうせなら星柄にしよう〜って軽い感じで手にしてきました。

 

あるとき、こんな会話が!

「星、いいね〜」

「はい!スターになりたいんです!」

みたいな。

 

関西人魂。

何か面白いこと言おうっていうのがあるじゃないですかぁ〜関西出身の人って(笑)

 

そんなノリで、「はい、そうなんです」じゃ面白くないから何かアレンジを〜って、とっさに出てきたのがスターになりたいだったのです★

 

我ながらあっぱれ!

「おぉ〜それはなったらいいよ!」

って、これまた予想外の会話になり、意識はスターになることに向かっております(笑)

 

スターと言えば、錦野旦さんじゃないですか〜?!

あの全盛期のキラキラ感、記憶に残っています。

(短絡的だなって思われた方、ぜひツッコミ入れてください)

 

映画も!

最近では『アリー スター誕生』という映画が話題に上がっていますね。

とってもステキな映画でした♪

 

ガガ様の一挙手一投足に目が釘付けになりましたし、そのストーリー展開も大変興味深く、スターの何たるかを思い描くきっかけにもなりました。

 

何にせよ、心を揺さぶるような影響力。そう、星のようにキラキラ輝くビーム(笑)

精進いたしまーす!