Be Myself

アラフォーフリーランスの奮闘日記。人生に向き合い自分をまるごと受け止めイマココHAPPYに♪

真実の自分に会いたい!

akkyです!

アッキーランドのコラボレーションイベント第二弾は?!

f:id:akiko-nakagawa:20190324195742j:plain

真実の自分に会いたい!

 

来る5月。

スピリチュアルコーチすえちゃんのワークショップを開催します!

 

「もっとみんなにすえちゃんのこと知ってもらいたいよね〜」って、ヒトミーランドのひとみちゃんと話していたことがきかっけで、いよいよ実現♪

 

『Discover the true self.―真実の自分に出会う日。』

 

春分の日を境に、どんどん【真実の自分】 を生きて行くよう促されていくという。そんなエネルギーがこの地上に降ってくるんですって!

 

私は前回、『Hello, My Inspiration 〜直感力で設定する2019年の私』ワークショップに参加させていただいたのですが、すえちゃんがおっしゃる【真実の自分】の意味がよくわかりました。

 

それから、度重なる気づきを経てどんどん2019年が加速しています。

 

びっくりするくらい不思議〜♪

って、思うんですけど、これ宇宙の法則的にはきっと普通のことなんだと思います(笑)

 

ぜひ、一緒に体感いたしましょう〜♪

続きはWEBで!(って、これもWEBですがw)

 

ピンと来られた方はお声がけください〜

すえちゃんがリーディングいただけるお人数も限られているので10名限定なのです。

 

楽しみ〜★