Be Myself

アラフォーフリーランスの奮闘日記。人生に向き合い自分をまるごと受け止めイマココHAPPYに♪

何もしない休日。

akkyです!

何もしない休日ってどんなのですか?

f:id:akiko-nakagawa:20190322215831j:plain

ぼーっとしてみよう!

私、集中力がすごいんです。

没頭すると、ごはんもトイレも、何もかも眼中にない状況になるくらいまわりが見えなくなります。

良いことでもあり、程度を超えると驚くほど一気に疲労困憊状態に陥ります。

 

集中しているときって「楽しい〜」って思いしかないから、ついついやりすぎてしまいます。

ハイ状態も考えものですね。

 

ということで、ぼーっとしてみる休日を作ります。

 

と言っても…

よく考えてみたら、ぼーっとして過ごす休日って、どうしたら良いんだろう?

本当にずーっと、ぼーっとするんですか?
という状態で><。

 

海を眺めてみたり?!

川岸でせせらぎに癒やされてみたり?!

 

って、ことですかね?!

 

オススメの過ごし方、教えてくださいm(_ _)m