Be Myself

アラフォーフリーランスの奮闘日記。人生に向き合い自分をまるごと受け止めイマココHAPPYに♪

トニーバンド降臨!

akkyです!

友人のがくちゃんをきっかけにご縁をいただいた『トニーバンド』さん。

f:id:akiko-nakagawa:20190320170119j:plain

すげぇバンド!

現役AV男優「トニー大木」さんを中心に結成された異色のハードロックバンド。

武道館目指して爆裂的に活動中!

 

中華圏を中心にすんごい人気で、空港でセキュリティチェックの職員たちが仕事ほっぽりだして歓迎するくらい!ですって〜

「仕事しろよ!」ってツッコみたくなったっておっしゃってましたねぇ(笑)

 

日本でもっと知名度を上げていこう〜ということで、現在クラウドファンディング期間中ですよ(*^^*)

 

camp-fire.jp

 

騙されたと思って!

先日、プロモーションの件でお打ち合わせさせていただいたのですが、がくちゃんしかり、トニーさん、ありさん、そしてみなさんホント真面目にすげぇことを目指してて圧巻でした。

 

楽曲もアツくてノリノリで、騙されたと思って一回聴いてみて〜ってなりますよ♪

次は4月7日(日)のLIVEでどうぞ!

www.tonyband.net

 

打ち合わせはめっちゃ盛り上がって楽しすぎましたw

f:id:akiko-nakagawa:20190320171925j:plain

アッキーランドの活動幅がどんどん広がっていく〜

そんなご報告でした!