Be Myself

アラフォーフリーランスの奮闘日記。人生に向き合い自分をまるごと受け止めイマココHAPPYに♪

化学反応現場。

akkyです!

予想以上でビックリしたー!って、フィードバックをいただきました^^

f:id:akiko-nakagawa:20190327231111j:plain

化学反応現場。

ある方とある方をお引き合わせさせていただきました。

 

しょっちゅうこういうことはあるのですが、お席にご一緒させていただき、双方が「今こういうことやってまして〜」的なお話をされて、「こういうこと一緒にできそうですね〜」ってお話になって、「わぁ!よかった〜」って感じになるんです。

 

この方々、ご一緒されると良いかもってピンとくるのはだいたい会話の中からキーワードを拾って、「あ!」ってヒラメキます。

 

今回は、ご両人ともに想定外の化学反応を起こされていて、私もビックリ!

 

「アッキーランドの威力を知った!」

って、なんとも嬉しいお言葉をいただきアッキーランド冥利に尽きる!と、思いました。