Be Myself

アラフォーフリーランスの奮闘日記。人生に向き合い自分をまるごと受け止めイマココHAPPYに♪

広島出張!

akkyです!

隔月くらいの頻度で広島へ出張しています!

f:id:akiko-nakagawa:20190328213905j:plain

断然、飛行機!

広島までひとっ飛び!

飛行機で約1時間の空の旅。最近はよく遅延しているので2時間弱でしょうか。

 

しばしの間、DD(デジタルデトックス)。

今回は、読みたかった書籍をお供に乗り込みました。

 

フリーになってから飛行機移動が増えました。

それは、意図的に飛行機にしているからというのはあるのですが、日々バタバタしちゃう現在、非日常を取り入れる手っ取り早い方法となっているんです。

 

広島で●●会!

そして、東京や他の地域から集まる方々と、広島で集合!ってタイミングがあってとても面白いんですよね。

 

私の中で、これまで一度も訪れたことがなかった広島が、独立をきかっけにこんなに通い詰めることになるとは思いもよらぬグッドニュースになりましたね。

 

方言もかわいいので、つい真似したくなるし、そんな温かい雰囲気の土地に素敵な人々が集まってくるんだなぁという実感があります。

 

今年は何か仕掛けていきたいものです。

さぁ、「この指とまれ!」